明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

マスク

今日の天気は曇り☁️

曇りなのに暑いです🥵


今日は友達に誘われてデパート🏬に

行ってきました。


昨日はあまり眠れず、眠れないので

考え事をしたり•••。


あまり体調が良くなかったけど。

出掛けてきて良かった😊


友達と出掛けて気になった事。


友達はもうマスクは着けていません。


でも、私はまだマスクを着けています。


理由は

ひとつは まだコロナが不安な事。

もうひとつは歯医者に通っていて

前歯の

治療中だから•••。

何か気になってしまいます。


今日〜イオンで

タンクトップを買いました。




オシャレなデザインで気に入りました。

今は暑くて汗をかくので色違いで

3枚買いました。



ちいかわ





可愛い〜😃

もう少し買っても良かったかな。


バテ気味なので

今日の晩御飯は



今夜はぐっすり眠れるといいな。



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨