明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ヲタ活

今日の天気は晴れ☀️

暑いです。


おやつ


しんちゃんのまゆげ


この間買った雑誌に付いてきた付録に

デコってみました。


ペンライト








刀剣乱舞 の とうらぶ と

文字を入れました。


刀剣乱舞以外にも好きなアニメやキャラクターがいるけど、

大きさとか考えると丁度良いかな。


可愛くできたかな😄



Netflixで

ドラマ「御手洗家、炎上する」をイッキに見ました。

面白くて2回目を見ています。



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨