明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

乗馬に美術館に

今日の天気は曇り☁️

雨が降りそうで降らなくて良かった。


今日はずっと前から

友達に誘われていた

鹿追町に

乗馬と美術館に行ってきました。


乗馬は初めてだった私。

鹿追町の

「ライディングパーク」というところで

初体験。


体験乗馬コース•••スタッフが引く馬に乗って専用コースを2周しました。

友達に撮ってもらっていたはずが

上手く撮れていませんでした😞


私を乗せてくれたお馬さんは

たかこさん。

記念に磁石を買いました。

乗馬は緊張したけど

機会があったらまた乗りたいです。


それから、

「福原記念美術館」へ。

知らなかったんですけど

加藤早織イラスト展4 というのがあって

イラストに一目惚れ🤩


ポストカードが売っていたので

4枚買ってきました。



これは、無料で貰えたしおり🔖です。




帰りは

イトーヨーカドーに寄って

ポッポ で ちいかわの

ポテト🍟とジュース🥤などを買って

食べました。

食べきれなかった分はお持ち帰り🥡





シールのおまけ。


ちいかわ は可愛いですねー🥰



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨