明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

歯医者とか

今日の天気は晴れ☀️

暑かったです🥵


今日は歯医者の日で

いつものように

歯医者に

バス🚌で向かう途中で

一時停止を無視して走ってきた

車🚗にぶつかりそうになり

思わず声が出ました。


バス🚌の運転手さんも

クラクションをしばらく鳴らしていました。


事故が起きなくて良かった。



デパート🏬で

ONE PIECEのバスタオルが

安くなっていたので買いました。



それから

友達が来て

お土産を持ってきてくれました。




白い恋人のチョコレート🍫



ガチャガチャコーナーで

買ってきた

鳥獣戯画 のガチャ




こういうのがあるんですね。


私はあまり知らなかったのですが、

アニメの NARUTO を観て

NARUTOに出てくる サイというキャラクターが 超獣戯画 という技?忍法を使ったのを見て好きになりました。


全然〜違うけど

それから鳥獣戯画も好きになったのでした。



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨