明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ブルガリア

今日の天気は晴れ☀️

暑いです🥵



セブンイレブンでアイス🍨を買いました。



引き換え券が貰えて


ブルガリアフローズンヨーグルトデザートを1個買うと


ヨーグルトとかと引き換えできるみたい😊




このアイスも美味しい😋


アイスといえば、

暑くなってきて

飲み物を飲む時に 氷🧊 が必要になってきて

100円ショップで氷🧊を作る容器を買ってきて、早速〜水を入れて冷凍庫に入れました。


なんか、去年も1つ買ったんだけど

氷🧊を出す時にカチカチで

なかなか取れないから

だんだんと使わなくなってた。





今日は 枝豆🫛を食べました。

お酒🥃は呑まないけど。


今日もお疲れ様でした。



あっ‼️

映画🎞️「東京リベンジャーズ」どうなるのかな❓


今月末に観に行こうと楽しみにしていたんだけど•••。

鬱だけど

映画を観に行くのは唯一の楽しみなのに。




いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨