明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

シャーベット

今日の天気は晴れ☀️

日中は暖かくて、

夕方から曇り☁️のち雨☔️


今日は歯医者🦷の日でした。

歯医者は慣れないなぁ〜。

歯医者に通うようになって良かったことは

少しはオシャレをするようになったことかな。

オシャレと言うほどじゃないけど、

鬱なので

面倒くさくて誰も見てないからどんな格好でもいいか、って感じでしたが、

今まで同じようなトレーナーとかTシャツとか、下はジーンズ👖。

それが少しだけオシャレに気をつかうようになりました。

私にしてみたら随分〜進歩しました。

日焼け止めに化粧も少しだけ薄く。

歯医者じゃない日は相変わらずダラダラと

過ごしてるんですけどね😞

更年期も早く過ぎて欲しい。



いちご🍓ともも🍑のシャーベット



可愛い入れ物に入ってますね。




こういうのでメロン🍈か何かなかったかな?


どっちから食べてみようかな😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨