明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

お寿司の入浴剤

今日の天気は晴れ☀️


日中はぽかぽかでした。



品切れしていた

お寿司の入浴剤が入っていたので

2個買ってきました。



使うのが楽しみです🎶


今日の晩御飯🍚


豆腐とワカメのお味噌汁と

簡単に

キャベツとアラスカを入れて

バターしょうゆ炒め




2020年の

韓国ドラマ

「哲仁王后」を見始めました。


出演者

シン•ヘソン

キム•ジョンヒョン

ソル•イナ

チェ•ジニョク 他。


ざっくりストーリー📝


現代を生きる自由な男性チャン•ボンファンの魂が朝鮮時代の宮廷の中の王妃キム•ソヨンの体の中に閉じ込められて繰り広げられる時代劇コメディ。



まだ3話くらいしか観てないのですが

基本、コメディなのでとても笑えるドラマです。



ひめじま あずき🐢


新聞紙を枕代わりに

ウトウト😪

暖かくて気持ちいいの🐢



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨