明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

鬼滅の刃

今日の天気は晴れ☀️

日中はぽかぽかでした。


昨日の夜中に地震がありました。

震度4かな。

めちゃくちゃ怖かったです😖


地震が起きた後って怖くてすぐに

眠れないです。

しばらく起きていたので寝不足で

ゴロゴロ。


すると、お昼前に突然友達が来ました。


ん⁉️どした。


映画🎞鬼滅の刃のお誘いでした。


急でどうしようかな❓と思いましたが

せっかくなので観に行ってきました。



入場者プレゼント



遊郭編テレビで観ていたけど

映画でも蘇ってきて凄く良かった😃

兄妹に泣く😫


上弦の鬼も正体が明らかになりました。


友達は遊郭編はまだ観てないらしく、

家に帰ったらすぐに観るんだ😊と話していました。


それからホーマックとスーパーで買い物して帰ってきました。


ホーマックではレンガや板を買ってきたので

明日は洗濯機の下に設置する予定です📝


洗濯する時、ホースを隣のお風呂場の排水溝に繋げて水を捨てているのですが

お風呂場との段差が大きいので特に

脱水の時上手くいかなかったりしているのです。

これは結構なストレスと時間のロス。


やっと解放されるかな😊


お菓子🍪


マリー

美味しい😋



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨