明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

片手鍋

今日の天気は晴れ☀️

日中はぽかぽか。


道路の雪も随分と解けました。


今日はデパートに行って

片手鍋を買ってきました。




毎日〜お味噌汁を作っているのですが

片手鍋は一つしかなく

他に少しの量を何か作りたいときに

困っていたので

買ってきました。


鍋やフライパンもひとつずつしかありません。


あ〜、年末年始?の

(鍋とかの)

福袋の時に買っておけば良かったかな。


でも欲しかったから

片手鍋は今日買って良かった。


おやつ


オタルトチーチョコビスコット


ちなみに

この さらいた

2枚付いていた。



ひめじま あずき🐢



ほっかむりしてるみたい😆



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨