明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ねぎ袋

今日の天気は晴れ☀️

ぽかぽかでした。


朝起きたら雪❄️が少し積もってました。


朝方、地震があってビックリ⁉️

その後はしばらく眠れませんでした😔


今日はかかりつけ医の精神科に診断書をお願いしていて

出来上がったので取りに行ってきました📝


それを持って市役所へ。


それからイオンに。

ガチャコーナーで(ねぎ袋)がないか探して、

店員さんに尋ねてみたらもう完売していますとのこと•••残念😔


その後に長崎屋に行って食料品など買い物をして、最後にガチャコーナーに寄ってみたら

なんとイオンでは無かった ねぎ袋 があったんですよー。


それもあちこちのガチャに。


あっ!ねぎ袋 とは

テレビ📺でやってたんですけど、ガチャコーナーの特集だったかな。

ねぎ袋 のガチャがあって、その名の通りに

ねぎ専用の袋なんです。


ねぎを買って、帰るときに少しずつズレてくるし、最後には袋から落ちてしまうことがありますよね。

それなら ねぎ専用の袋に入れてしまおうという。

誰が考えたんでしょうね😃


それで私もガチャをやってみました😊




コレが出ました。




ねぎを入れてみました😊

サイズもピッタリ。


今度もあったらガチャやって見ようと。


人気みたいだからあるかな•••。



ひめじま あずき🐢

おくちの周りが汚れています🍀



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨