明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

買い物

今日の天気は晴れ☀️


家の中に居るとぽかぽか。


今日は

ひめじま あずき🐢の野菜が🥬きれてしまって、買い物に行くには面倒くさいので

スーパーの買い物をウォルトで利用したのですが•••。

野菜以外にもいくつか欠品が。

仕方ありませんね。

こういう時もあります😔


(あずき🐢ちゃん、面倒くさいって言ってごめんね🙇‍♀️)


それで結局は夕方に

買い物に行って来ました。


セブンイレブン

野菜の他にもついつい買い物



パッケージがいいですね。

さくら緑茶



ショコラバナーヌ

美味しそう😋



今晩のおかず


茄子と白菜とツナ

写真を撮ってから

もう少し炒めました。


美味しかったです。



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨