明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

届いた😊

今日の天気は晴れ☀️


今日は気温が高くて暖かく

家に居いるとぽかぽかです。


今日は娘が注文していたポケモンのぬいぐるみが宅急便で届いて

娘はテンションが上がっていた1日でした。


私はキャラクターの名前が覚えられないのですが、何かソフトクリーム🍦みたいなポケモンを買っていました。


私は

T-FAN SITE から

Tカードが届きました😊



TーFAN SITEとは

アニメ•キャラクター•アーティストとコラボしたTカードの公式サイトで

Tカード以外にもアイテム商品を販売しています📝


tiny tan のVのカードを購入したのでした。



友人から 友チョコ🍫 を貰いました。



ディズニー

容器がオシャレ

それぞれにチョコが入っていました✨ 


チョコ🍫だけじゃなくて

容器とか入れ物があるのが

嬉しいですねー😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨