明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ちいかわ

今日の天気は曇り☁️

昨夜は雪が降って積もりました☃️

夕方から風が吹いています。


明日はもっと天候が悪くなると思うので

今日のうちに買い物に行ってきました。


スーパーとコンビニ


セイコーマートで

コレを見つけて

思わず買ってしまいました。


ちいかわのチョコレート型



娘と作ってみようかな😃



刀剣乱舞






修行から帰ってきたー😊



ひめじま あずき🐢

寒いから風邪ひかないように気をつけて過ごそうねー😖

おかんの膝の上でうとうと😪



いつも訪問して下さりありがとうございます😋


励みになっております🐰✨