明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

推しグッズ

今日の天気は晴れ☀️


今日は暖かく手袋🧤しなくても

出掛けてこれるくらいでした。


100円ショップで

推しグッズを買ってきました。

seria


ライブライト

ハート♥️で可愛く

ライトも8色もあるのは

嬉しいですねー😊



電池は付いていないので

別に買いました。


ポスカ

白の水性ぺん

メッセージなどを書くのです📝


そして

家に帰ってから

実際に描いてみました😍



見づらいと思いますが•••。


刀剣乱舞の

刀剣男士の為のライブライトでしたー😃


楽しいですよー😃🎶



ひめじま あずき🐢

「おかん、テンション高いなぁ〜」



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨