明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ワクチン接種

今日の天気は晴れ☀️


気温が低くてめちゃくちゃ寒かった。


今日はかかりつけ医に行って

コロナワクチン接種をしてきました。


前回の接種の時、

副反応がひどくて辛くて

もう2度と接種したくないと思ってたのですが

基礎疾患もあるし

してきました。


病院は混雑していて

診察の他にインフルエンザの予防接種などの人も多くて予定よりも時間がかかりました。


痛みはなくて

今のところ副反応も軽いです。


明日も軽いといいなぁ😊



レンジでチンする

プチメロンパン




韓国ドラマの

「明日」が凄く面白くてあっという間に

全話観て、他に何かないかな❓と


2012年のドラマ

「シンイ•信義」を観ようかと

見始めたら

ん⁉️

何か見覚えのある女性だ。


観終わる「明日」に出演していた

キム•ヒソンが出演しているんですね。


偶然だぁ〜


そして綺麗な女優さん。


イ•ミンホもカッコイイです。


しばらくはこのドラマにハマりそうです😊




いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨