明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

かかりつけ内科

今日の天気は晴れ☀️


今日はのんびりと過ごしていたのですが


ん⁉️


9日の月曜日は祝日だ〜😓 と言うことで

15時過ぎにかかりつけ内科へ行って来ました。


危ない❗️薬💊も無くなるところでした😔


薬局で薬💊をもらった時に

精神科で貰っている薬💊がキツイらしく

飲むのを止めた方が良いと言われました。


あの、震えとかがピタッと止まった薬💊です。


しばらく出掛ける予定はないけれど

これから大丈夫かな😔


少し不安です😓


病院の後は買い物。


可愛い ミルキーの福袋 みたいなの を見つけました✨




クッキー


シャインマスカット❓


貯金箱


マスコット


トートバッグ



思ってたより大きめで使えそう〜😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨