明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ありがたいお正月

今日の天気は曇り☁️


今日は洗濯に掃除に

段々とお正月気分も

薄れてきましたが


出前館で

なか卯の料理をお願いしました。



親子丼とうどん





プリンも美味しい🍮😋


明日からは

またいつものように料理します。



ディズニープラス

でのドラマ

「ガンニバル」


柳楽優弥さんと吉岡里帆さんが出演。


ざっくりストーリー🗒


都会から遠く離れた山間の「供花村」に

家族と供に駐在として赴任してきた阿川大悟。

しかし、美しい村にはあるうわさがあった。

この村では人が喰われるらしい。

警察官としての信念で真相を探る大悟だが、やがて村の穏やかな日常が恐ろしい顔を見せ始める。


このドラマは 

原作は漫画なんですね。


このドラマを観たいと思ったのは

好きな俳優さんが出ているから。


笠松将さん。


「君と世界が終わる日に」にも出演していて

好きです。


あと、このドラマ

「ガンニバル」に出てくる

娘役の女の子。

お人形さんのように可愛いらしいし

演技も凄いです。



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨