明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

初詣とか

今日の天気は晴れ☀️


今日は午前中はのんびりと

過ごしていて

午後から神社に初詣⛩に行って来ました。


行った時は空いている時間帯で

そんなに寒くなくて良かった。


シマエナガおみくじ


大吉 でした〜✨


大体〜嬉しい事が書いてあったのですが

最後だけ

「色恋とお酒に溺れるな❗️」とありまして

まるで 私は(遊び人)のようです😔


恋の仕方も忘れ


お酒は一年に何度かの酎ハイを飲む程度


ですけどね😏


おみくじに書いてあるので一応気をつけたいと思います。



その後は買い物して


くら寿司🍣 でテイクアウト。


美味しそう😃

お寿司🍣は

娘の方が好き嫌いなく食べます😋


前回〜薬💊を処方してもらってから

外出も問題なくてありがたい。


キツイ薬💊なんでしょうね、胃が痛くなるので

服用の際は水をたくさん飲んだりしてます。




ひめじま あずき🐢


最近は昼間と夜が逆転しているあずき🐢


昼間はずっと寝ていて

夜に遊びたがりモゾモゾと歩きまわる😔


ストーブつけっぱなしでも

夜は寒いんだよー😞



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨