明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今年もよろしくお願いします。

今日の天気は晴れ☀️


とても寒いです😨


今日は午前中はごろごろと過ごして

午後からちょっとコンビニへ


今年のおせち料理


サンリオキャラクターのおせち



中身はこんな感じで

娘と美味しく頂いて


セブン🏪に行って

飲み物とか買っていたときに

雑誌のコーナーで見つけた❗️


「レシートと小銭が分かれる長財布」


写真撮る前に袋から出しちゃった😔



中はこんな感じです。


私も財布に入れてみましたが、デザインも素敵だし小銭も入れてもレシートと分かれて

便利だけど、私はカードをたくさん持っているので、たくさんのカードをこの財布に入れようとするとパンパンになっちゃいました😔


カード💳を5枚くらいにして、

あとは抜いて使ってみることにします。



ひめじま あずき🐢から



寝てますよ(笑)



あっ❗️

こんばんは🌕

2023年⁉️

明けましておめでとう🎍


今年も あずき🐢の可愛いところを

たくさん見てねー(*´꒳`*)