明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今年もありがとうございました😊

今日の天気は晴れ☀️


しばらく雪は降っていません❄️


今日は最後の大掃除をして


Netflixで


今際の国のアリス を観て


過ごしました。



YouTubeで俳優の本郷奏多さんが


お勧めしていた漫画があったので


「ブルーロック」をアニメで


見はじめました。


あまりスポーツ漫画が読まないのですが

これは面白そうです。



これから


ドミノピザ🍕を食べて


紅白を見て

橋本環奈ちゃんが司会で楽しみです😃


年越しそばを食べて


年越しです😃



今年も色々とお世話になりました。


ブログも後半はグダグダでしたが

なんとか無事に終えることが出来そうです。

ありがとうございました😊


皆さまも良いお年を🌟