明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

靴に期待(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


22日〜23日にかけての雪降りから

雪は降っておらず晴れが続いております。


道路は日陰は

いつまでも雪はなくならず

凍りついていてスケートリンクのようです。


出掛けるのがとても憂鬱です。


それで、下駄箱の冬靴を出してみて

今日の用事足しに履いて出掛けてみました。



この靴です。


この靴は仕舞い込んだまま履いていなかった靴👢

何処のお店で買ったかは

忘れてしまったのですが

(大事なところなのに)

あまり滑らなかったのですよ。


嬉しい〜😃


全く滑らないってことではないと思いますが

これから出掛けるときは

少しは安心かな。


イオンの食料品売り場で見つけた

SPY×familyの

アーニャアメ


パインアメみたいなアメ

フルーツミックス味



初めて見ました。

大阪マヨソース


何にかけてみようかな😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨