明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

精神科の日(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


今日は色々とダラダラと書くので

面倒な方はスルーして下さい😔


今日は精神科のカウンセリングの日で行って来たのですが、行きからバス🚍が混雑。

行きで座れないくらいの混み具合は初めてでした。


だいぶ前に書いていた 

元義弟の件はあれから電話を📞断り続けたら

電話は来なくなり、メールもだんだん少なく

なりストレスはなくなりました。

このまま続くといいなと思います。


あとは、叔母にクリスマスカード🎄を

贈るかどうか❓とも書きましたが

今日出さないと多分〜また勇気が出せないと

思いポスト📮にIN。

娘に話すと「叔母さんの反応がどうかは分からないけど、お母さんの気持ちが少し晴れるなら出してみていいんじゃないかな😊」と言ってくれました。

そうなんです。

別に叔母さんに何かを期待しているとかもないし、ただ「私と娘は元気でやってます」と

知らせたいんだと思う。


話は変わって、

今日のカウンセリングで悩みを相談した。

もうかなり前からなんだけど、外出して

例えばデパートとか喫茶店とかに行くと

店内に入った時から「手」が震えるんです。

こんな事な相談したところで•••とも考えていたのもあって言わないでいたけど直る気配はなし。

手が震える。

視線が怖い。

何かを書かされる時に震え+必ず書き間違える。

手が震えはじめるとヤバイ❗️と思ってぎこちなくなる。

ほとんど挙動不審です。


医師に相談すると

震えを抑えたりする薬💊はあるらしいので

処方して様子をみることになりました。


良くなるといいな。


精神科と用事足しをして帰ってきてから

洗濯もしてお疲れ様〜私。



モンストコラボ

タイトル


ゼロからはじまる❓

忘れちゃった😫



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨