明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

体調を崩した以外は(できごと)

今日の天気は曇り☁️


今日は私と娘と友人の運転🚘で

釧路に行って来ました。

釧路のイオンです。


まずカチコチの凍れてる写真です🥶


寒いし滑ります。


イオンに滞在時間は3時間くらいかな。

あまり遅くなると暗くなるの早いし、

危ないからと🚘


釧路まで行ったけど

そんなに特別な物は買ってこなかったかな。

(チュチュアンナ)で暖かそうな部屋着🐼


チャイナ風😊で可愛い😍

下は普通のズボンだけどね。


あとは、

チェンソーマンのポチタのマスコットを探していて、やっと納得のいくポチタに出逢えました😊

(ビレッジバンガードで)

チェンソーの部分もしっかりしていました。



一緒に麻婆豆腐を食べました😋



釧路に行く時は娘が車酔い🚗

帰りは私が車🚘酔い•••

これがなかったら最高だったよ😔



最後に

クリスマスカード🎄を買ったのですが


このカード、大切な人に送ろうと思っているのですが、今だに勇気が•••😔


実は何年もご無沙汰していて

連絡するきっかけを見失っているんです。


私は母親を知らずに今まで生きてきて

代わりに育ててくれた祖父母といつからか

一緒に育ててくれた叔母。

とても厳しい人で、今では虐待で捕まってしまうくらい。

まあ、昔はお尻や頭を叩かれたりは日常的にありましたよね。

厳し過ぎてその叔母の事が嫌いでした。

今でも叔母の行き過ぎたしつけは分からないですけど。

でも、私も親になったし、いい歳にもなったし

周りの叔母からも「一度は連絡してあげなさい」と言われたりするのもあって

上手く言えないんですけど

気になっている今だから勇気を出して

このクリスマスカード🎄を送ってみようかなと

思うのです。

反応もドキドキ💓ですけど。


このままヘタレか。


勇気を出せるか。



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨