明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ポケットモンスター(ゲーム)

今日は曇りで寒いです☁️


昨日、娘がゲームを買ってきました。


しばらく悩んでいて

バイオレットの方にしたらしい。


今度はパートナー?にする

キャラクターで悩んでいる😆



セブンイレブンで美味そうなのを発見!


ハイカカオチョコブレッド



食べるのが楽しみです😋



人間関係の方はまだ解決していませんが

少しずつ元気になりつつあります。


周りの人にも相談してみると

どうも相手の人(義弟)が私に依存しているんじゃないか?と。

ん〜なんとなく納得。

娘の父親が自死して、一周忌で会ってからかな。

何を考えているのかは分からないけど

些細な事でLINEを送ってくる。

以前から仲が良かったとかもないんですけどね。

電話してもいいですか?とも言ってくるので

流石に断りました。

過去に電話で話したら軽く1時間は話してるので。(自分の事ばかり)

これ以上〜精神的に不安定にならないように

少しずつ距離を置いてストレスを溜めないようにしようと思います。


途中から暗い話になってすいません。


いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨