明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

カウンセリング(できごと)

最近はずっと日中は天気が良いです☀️

でも出掛ける時は手袋とマフラーが必要になりました。


昨日は精神科のカウンセリングの日でした。


担当の医師に今の悩みを話したら

軽くアドバイスをもらいましたが

私は結構〜病んでしまっているので

すぐには改善できるとは思えません。

なんとか少しでも穏やかな生活に戻りたいです。


昨日〜娘が月の写真を撮ってくれました。

そんなに綺麗ではありませんが

皆さまにもお裾分けです。







いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨