明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

寒いです(できごと)

今日の天気は曇り☁️

昨日も曇り☁️で寒い日が続いています。


半袖から長袖に。


今日は娘の誕生日🎂なのでデパート🏬へ。


今年の誕生日プレゼント🎁は

サーティーワンで

スプラトゥーン3のデコケーキ🎂

(溶けてますね😓)


本当はもう少し違うの(安いの)を買おうかとも思っていましたが、

「数量限定」というのもあり、他のは売り切れだったので 今回は奮発しました。


写真では見づらいですけど

6種類〜選んだアイスは

コットンキャンディ

チョップドチョコレート

ポッピングシャワー

イカすソーダ&グレープ

キャラメルリボン

チョコレートミント


娘も大満足してくれたので嬉しい😆


それにしてもスプラトゥーン3は

とても人気なんですねー😦



ついでに手芸屋に寄って

私はビーズを買ってきました。




ビーズリング✨

小さいビーズだから穴みえるかしら❓

老眼⁉️




ひめじま あずき🐢

あずき🐢のほっぺは可愛い💕



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨