明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

宅配便(できごと)

今日の天気は曇り☁️のち強風🍃


台風の影響で風がどんどん強くなってきました。


今日は天気の様子をみながら

かかりつけ医に診察と薬をもらい

用事をささっと終わらせて帰ってきました。


靴を替えたので

靴の


インソールを買いました。

100均でこんなに可愛いのを💕







ミニーとプーさん😊


この間

佐川急便から 不在票が入っていたから

再配達をお願いの受付をしたけど、

再配達の日時に荷物は来ず、再度受付をしたけど「〇〇の荷物は受け付けておりません」と

音声自動受付はダメだし•••。

どうなっているのかな?

料金は先に払っているんだけど。


ここのところ悪い事というか、

変な事が続く😔

(もちろん小さな良い事もあるけど)


何故か⁉️


天冲殺だからかな📝



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨