明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

日中は暑く(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

日中は暑くなりました。


2日前に

前にも書いて皆さんを心配させてしまった宗教の人がまた来ました❗️

ドアチャイムが鳴ったので鍵穴から覗いてみるとそうでした😖

そっと•••居留守。

何度かチャイムが鳴ったけど無視。


この宗教の件から玄関ドアを開けるのが怖くなってしまって、宅配便でもドキドキする。


今だから話せる内容なのですけど、

この宗教の方達は「コロナは風邪と同じ」と考えているようで、会館?内では誰もマスクをしていませんでしたし消毒もしないようでした。


私に「コロナワクチンは打っているの?」と聞いてきたので「はい。」と答えると

周りの人達が「コロナワクチン打ってるんだって〜😦」と(ワクチン打つなんて信じられないみたいな)凄い顔で見られました。


この人達はコロナワクチンが毒のようです。

毒を体内に入れるとは!!みたいな。


コロナも病気なども「祈り」で治すのでしょうか。

考え方がよく解りませんが。


人の弱みにつけ込んだり脅かしたりして

洗脳しようとしたり「これは正義でそれは悪」

とか集団で言われたりすると怖いです😔




話しは変わって


Amazonでビーズを買いました😊


ラブリービーズ


こんなに可愛くてたくさんの種類のビーズが入ってます。


ちょっと作ってみました😊



最近〜ハマっているお菓子


エントリー

カスタードプリン味

このクラッカーシリーズは美味しいです😋




いつも訪問して下さりありがとうございます😃


励みになっております🐯✨