明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

サン宝石とか(できごと)

昨日と今日の天気は晴れ☀️

暑いくらいです。


サン宝石で注文していたモノが届きました。


小さくて見ずらいかな😔

グラデ人魚のしっぽ揺れ樹脂イヤリング



ブレスレット手作りキット


カラフルカットビーズ


どれも可愛い💕


昨日は

2021年の作品

「SING ネクストステージ」をレンタルで観ました。


写真はお借りしました。


これはシリーズ化して欲しい。

ちょっと切ないシーンもあったり、

たくさん笑ったし、一番は歌がいいですね。

見ているこちらもテンションが上がって

楽しい気持ちになります😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨