明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

お墓参りとか(できごと)

今日の天気は曇り☁️のち雨降り☔️

昨日までの暑さが嘘のように涼しくなったので

お墓参りに行ってしました。


その帰り道を遠回りして

新得町の蕎麦屋で蕎麦を食べ



温かい鷄そば

美味しいし繁盛していました😊


それからずっと行きたいと思っていた

音更町の道の駅


食事するお店がたくさんあったし

活気がありました。

朝ドラ📺の

「なつぞら」の家のセットもありましたし

何故かゴジラ⁉️




一度は行ってみたい場所ですよね😊


隣りには

「柳月」もありまして、

好きなお菓子をお土産に買いました。



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨