明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

リメイクドラマとか(できごと)

昨日と今日はとても暑く

30℃近い気温です。

天気予報では明日と明後日は

もっと暑くなるとか☀️🥵



ここ最近はHuluとかで

ドラマを観ることが多く、

「秘密の扉」全24話を見終わりました。

見応えありました。



テレビ📺はあまり見てないのですが、

毎週〜楽しみにしているドラマがひとつあります。


「六本木クラス」


画像はお借りしました😊


「梨泰院クラス」のリメイク版。


画像はお借りしました😊


梨泰院クラスは大好きなドラマで

何度も繰り返し観ていた韓国ドラマ。


六本木クラス📺は

単に似てる似てないじゃなくて

普通に面白く見ています。


凄く人気のある 梨泰院クラス を

リメイクしようと考えて、批判する人達も

必ずいる訳で•••。

それでも役者のみなさんは

頑張って作品を作り上げていくことに

私は応援したいと思っています。


昨日の話しも面白かったなぁ〜😊



今日の簡単なおかず一品


大根とキャベツの卵とじ

美味しくできた😋




手作りブレスレット✨


甘露寺蜜璃と伊黒小芭内をイメージ💖




いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨