明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ドライブ(できごと)

今日の天気は曇り☁️のち晴れ☀️


今日は富良野や美瑛などにドライブに行ってきました。


スマホ📱で写真を撮ってまわったのですが、

LIVE?というのになってしまってて

何でだろう?


大橋さくらんぼ🍒狩り





たくさん食べて

おみやげにも買って帰りました。




上富良野のトリック•アート美術館にも

行ってきました。

何年振りの美術館⁉️


躁鬱になってから行くのは初めてなので

凄く不安で•••。不安は的中しました😖

下のような絵はなんとか大丈夫だったのですが

奥にとても大きな絵が正面と左右に飾ってあるスペース。

友人はゆっくりとそれらの絵を見ていたのですが、私は近づいて行くことさえ出来ませんでした。


躁鬱になる前は楽しめていたんだけどなぁ〜。

なんか、心臓がドキドキするというか、閉塞感というか•••。

理解してくれるかわからなかったし友人には話せませんでした。

自分自身が残念です😓



蝶々を自分の指に止まらせているトリック。

あまり上手く撮れていなかったみたい😓




富田ファームにも行って来ました。

ラベンダー畑

とても賑わっていました(*´꒳`*)






ラベンダー畑


おみやげに買った可愛いモノ💕


少し香りがします🌸



帰りに 道の駅 かな?


可愛いクマ🧸のTシャツを買って帰りました。


お店の名前は

mont ・bell というようです。

キャンプ用品とかスポーツ用品なのかな〜⁉️



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨