明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

映画など(趣味)

今日は昨日とはうって変わって

晴れて☀️30℃近くの気温でした。


風があって良かった😊


この連休は 映画🎞を観に行きました。


「キングダム2」と「トップガン」


キングダムは前作も観に行っていて

大好きな俳優さんが多かったし

今回も凄く楽しみだったのでした。

やっぱり面白かった😊

ストーリーは原作漫画でいくと

コミック📖6〜10巻

多少〜削られているシーンはありましたが

満足のいく内容でした😊

2で加わった俳優さんたちもキャラクターが似てましたし(*´꒳`*)

エンディングロールで「キングダム3」が

来年〜公開も発表❗️

これは 2は観ておかなきゃ📝



「トップガン」は

友人のお勧めで一緒に観てきました。

最初は観ようとは思っていませんでしたが😓

友人が映画の面白さをアツく語り、しまいには

ネタバレまで喋ってしまっていたので

面白さが半減するかな❓と心配でしたが

ネタバレを知っても凄く面白くて、これは

観たら周りの人に勧めたくなる気持ちが分かりました。


若い頃に観た🎬トップガンを思い出して

なんだか胸がキュン🫰

トム•クルーズはまだまだカッコ良かった。

伝説のパイロット、マーヴェリックが教官として帰ってきたが、訓練生たちは型破りな指導に戸惑い反発する。

その中にはかつてマーヴェリックと訓練飛行中に命を落とした相棒グースの息子ルースターの姿もあった。


これ以上はネタバレになるので(*´꒳`*)



今日の果物


もも🍑


うなぎの蒲焼き




いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨