明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

BT21とか 病院とか(できごと)

今日の天気は曇り☁️

昨日は夕方から雷⚡️と激しい雨☔️

怖かった😖


今日は地震もありました😓



デパート🏬で

BT21の可愛いソックスを買いました😊



MANG のソックス🧦


スーパーでは


紅茶花伝シリーズを4本で

Tiny tan のノート📓が貰えるというので

買いました。

が、もう RM とSUGA のしかなく

RM  を貰いました。



シール付き✨



今日は精神科のカウンセリングの日でした📝


しばらく病名がころころと変わって

私は一体〜何なんだろう?と思っていて

今の担当の医師になってから「躁鬱」だと分かったのでした。

うん。私の様々な症状は「躁鬱」納得しました。


それで、薬💊を試しているのですが

前回〜ラツーダを処方してもらったら

薬💊を飲んでから

今までダルくて無気力だった日中が

活動的になって良かったのですが

夕方ラツーダを飲んでからが症状がツラいのです。

今まで無かったのに 

そわそわする(アカシジア)というか、落ち着かない。

娘と何かしていても集中出来なくなりしんどい。

その そわそわ の症状がなくなると

今度はめちゃくちゃ眠気がくる。

眠気に勝てずに結局は一時間から1時間半くらい寝ちゃっている。

あとの副作用は たまに頭痛と便秘。


そのことを今日のカウンセリングで

医師に伝えると 薬💊の量を少しだけ減らしてみようとなりました。

他の薬💊も3種類飲んでいるし、

一気に減らすと副作用が大きく出て

体に良くないと言われました。


量を減らして様子見です。


できれば日中だけじゃなくて夕方から夜も

調子が良いままで過ごせないかな。



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨