明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ツイステとか(できごと)

今日の天気は気温が上がらなかったので

過ごしやすくて良かった☀️


明日はまた暑くなる❗️と天気予報📝


イベントやっていると

娘に教えてもらった

「ツイステッドワンダーランド」

ツイステとツムツム📝




キャラクターがツムツムになってる❗️

可愛い〜😍

ツムツムはやってないけど、ツイステで

楽しみます😊


話は変わって〜


第2弾のマイナンバーカードのマイナポイント📝


前回〜マイナンバーカードを作ったので

今回は私には関係ない話かと思っていたけど

健康保険証や公金受取口座の登録でポイントが貰えると知りやってみました。


混み合っていて5分ほど時間がかかりましたが

何とか登録できました。


前と同じくauで。

前と同じにしたら手続き❓も簡単かな❓と

いう理由でした。


健康保険証や口座の登録に抵抗を感じる人も多いと思う。

私も最初はそうだったけど、そんなに

口座にお金も入ってないし•••。


マイナポイントに魅力があるのでした😊



ひめじま あずき🐢


脱力⁉️


亀🐢はいいなぁ〜 と時々思う。


いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨