明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ドラマとか(できごと)

昨日の天気は晴れ☀️だったり、天気雨☔️だったりでした。


夜中には雷⚡️が鳴り、音が凄くて怖かった😩


今日は晴れ☀️

気温は高く暑い🥵


まとめ買いしたアイス


クーリッシュ•ベルギーチョコレート

ONE PIECE




ここ最近〜ハマって観ていたドラマ

画像はお借りしました😊


「カンテク〜運命の愛」


ざっくりとあらすじ📝


双子の姉の命を奪った者を捜し出すために

「カンテク」に参加する女性と、権力争いを絡め王妃の座を巡って熾烈な争いを繰り広げる女たち。

そして、初恋の人を想い続ける王の愛を描いた宮廷ロマンス。


「カンテク」とは

李氏朝鮮時代に始まったとされる

王や世子の王妃を選ぶための行事を指す言葉。


カン•ウンボ役にチン•セヨン


イ•ギョン役にキム•ミンギュ


イ•ジェファ役にト•サンウ



話は変わって





YouTubeでBANGTANTV を観て

BTS  episode というやつ。

ミュージックビデオ。

みんなカッコイイなぁ〜😍

しかし、砂漠での撮影は大変そう😩


この砂漠のある場所は

2021年に公開された

「DUNE 砂の砂漠」の撮影された場所でもあるとか。

この作品も観てみたいな。




いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨