明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

床材換える(できごと)

昨日の天気は晴れ☀️

最近では一番の暖かい日になりました。


今日は今のところ曇り☁️


昨日は

ひめじま あずき🐢の床材を

ホーマックに行って買ってきましま。


爬虫類〜ウッドマット


あずき🐢が床材をホリホリするんだけど

時々、目を擦ったりしているから

今までの床材の下の部分を避けて

新しいこのウッドマットと混ぜて

敷いてみました📝

このウッドマットは何だろう❓

匂いもいいね😊


気に入ってくれるかな❓



床材が変わっているのに気付いて

慎重に見回りするあずき🐢


さて、今日はどんな1日になるかな❓


風水タロットをやってみよう❗️




震•••。

微妙だなぁ〜。


朝からBTSの活動が休止❗️

いつまでかなぁ〜📝

メンバーはソロで活躍。


今月発売されたアルバムが

やけに豪華だとは思っていたけど

やっぱりこういう事に繋がったんだなぁ😞


でも、これからも応援📣