明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ドーナツとか なにわ◯◯とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️のち曇り☁️

(昨日の天気です😓)

ジメジメでした☔️


ミスタードーナツ🍩に行って

ドーナツを買う。



しまじろう



美味しかった😋



ドラマ📺「金田一少年の事件簿」

なにわ男子の道枝駿佑くんが主役で日曜日に

放送しているのですが、ドラマ📺も面白いけど

主題歌🎵もカッコ良い(*⁰▿⁰*)

「THE  Answer」


今まであまりなにわ男子を注目していなかったけど、ダンスもキレッキレでメンバーそれぞれが歌が上手いと気づいた😊


YouTubeで主題歌を聴いてるけど、近いうちに

CD💿を買いに行こっと。


ちなみに、歴代の金田一少年は

堂本剛、松本潤、亀梨和也、山田涼介だったんだぁ〜。

そういえば 堂本剛の金田一少年は見たような気がする📝



ひめじま あずき🐢が何日もホリホリして

マイシェルターを作った。

下に敷いていた新聞紙と床材を上手くミックスさせた匠の技❗️

完成のようです(*'▽'*)



トコトコ•••🐢



うん。

落ち着くわ〜🐢💖




いつも訪問して下さりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨