明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

そうめんとか趣味とか(できごと)

今日の天気は曇り☁️のち雨降り☔️

涼しくて過ごしやすい日でした。


昨日は暑かったので

娘とそうめんを食べました。

少しお高い(値段)初めて買ったそうめん。

「みわの虹」


7色はテンション上がりますね😊



味がついていて

紅しそ、トマト、しょうが、よもぎ、青しそ、

ブルーベリー、紫芋。





美味しかった😋



私、個人的には5月〜7月は何かと

思い出してネガティブになりやすいので

楽しみを見つけて過ごそうと意識しています。


海外ドラマやアニメを観るのも楽しいのですが、たまたま本棚を整理して出てきた本📙

「占星術」の本

前にも読んで理解出来なくて途中で挫折していましたが、今回も挫折するだろうなぁ〜と

思いながら読んでいます。



セブンイレブン🏪で買いました。

「とろ生ケーキプリン」

食べごたえがありました。

美味しい😋



白菜を水入れに入れて食べる

ひめじま あずき🐢

浅漬けなの⁉️



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨