明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

遅れてきた荷物とか食べ物とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

日中は暑く😓

夕方は風があるので涼しくなった😊


この1つ前の記事で

郵便物📦が届かなかった😩と書いてたけど

次の日の午前中に届いた。

「遅くなってすいません😔」とも。


で、届いた荷物📦は

コレ⬇️


真剣乱舞祭のペンライト✨

これは「ミュージカル刀剣乱舞」用のライト✨

今のところ、ミュージカルに行く予定もないですし、抽選とか当たらないと思うので気分だけ盛り上がる😃

娘も大喜び(*´꒳`*)❤️





それから

セブンイレブン🏪で見つけて買ってみた


アイス「レトロプリン🍮」



「甘辛たれのチキンロール」

挟まっているチキンが大きくて食べごたえがありそうです😋



ひめじま あずき🐢専用のブラシ🪥

コレで甲羅を撫でてもらう贅沢な亀🐢です😆

ナデナデしてもらっている間は気持ち良さそうです😊



私はちょっとストレスが溜まって喉がイガイガしています😖

悪化しないように気をつけなきゃ😷


いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨