明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

おやつとか韓国ドラマとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

暑いんです🥵

日中は窓を開けないとじんわりと汗をかく💦


今日は郵便局から荷物📦が届く予定で

時間指定もしたのに結局は届かなかった😩

楽しみにしていたのに。

時間指定して荷物が届かなかったのって初めてのことだけど•••。

まあ仕方ない、明日だね📝


おやつ🕒


呪術廻戦の缶キャンディ🍬

パンダ先輩〜可愛いなぁ💕

あっ❗️中にはキャンディが3個入っていました。

それから


ショコラ エリーゼ

チョコバナナ🍫

エリーゼシリーズは美味しい😋



韓国ドラマの「カイロス」を一気に観て

観て良かったよ😃

今度は2017年のドラマ

「刑務所のルールブック」を観ることに。


画像はお借りしました。


あらすじ📝

メジャーリーグ進出を目前に控えた韓国野球界のスター選手キム•ジェヒョク(パク•ヘス)は妹に乱暴を働こうとした男を捕まえようとして重傷を負わせてしまう。

誰もが正当防衛が認められると信じていたがジェヒョクを待っていたのは、まさかの実刑判決だった。

西部刑務所に移送されたジェヒョクは殺人罪の元ヤクザキム•ミンチョル(チェ•ムソン)麻薬におぼれる財閥2世ユ•ハニャン(イ•ギュヒョン)詐欺罪の元エンジニアヤン•チェルドゥ(パク•ホサン)傷害致死罪での元陸軍大佐ユ•ジンウ(チョン•ヘイン)など個性豊かな面々と同室となる。

親友で刑務官のジュノ(チョン•ギョンホ)と面会にに訪れる元恋人のジホ(クリスタル)を心の支えに刑務所での生活をスタートさせるが•••。


こういう刑務所が舞台のドラマとかはあまり

観ないのですが、観たのは「プリズン•ブレイク」くらい。

このドラマには興味がある俳優さんが多いので

観ることにしました。

面白いといいな😊



ひめじま あずき🐢

ピザ🍕食べたくない❓😋



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨