明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

落ち込みとかアイスクリームとか(できごと)

最近は天気は晴れ☀️

暖かいよりは暑く感じます。


ここのところ

知り合いの人とギクシャクと言うか、

コロナ禍で直接会う事も少なく

LINEでのやり取りで微妙にお互いの伝えたい事が伝わらない。


伝えたい事が伝わらないと私はすぐに諦めてしまうんだけど(争い事が嫌いだし)その知り合いは突っかかってくると言うか•••少し喧嘩を売ってくる感じ。

LINEでしつこく言ってくる。


そして例えば、

「こうこうこうした出来事があったんだけどどう思う?」と尋ねてきて

私なりの思った事を話すと〜自分の都合の悪い内容が返ってくるとしばらくはLINEもして来ない。

で、忘れた頃に何もなかったようにまたLINEを送ってくる。


何だか面倒臭いなぁ〜😓



話は変わって

セブンイレブン🏪でアイス🧊を買ってきました。


チョコバッキー🍫


ガリガリ君

ウルトラチョコミント🍫



ひめじま あずき🐢


花🌸より団子🍡⁉️


欲張ってるように見えますね😆



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨