明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

天気雨とか花とか(できごと)

今日の天気は天気雨🌧


今日はかかりつけの内科🏥に診察と薬💊を貰いに行ってきました🚍


今日は混雑していて時間がかかりました😌


少し歩いて咲いていた花🌸をパチリ📱





そろそろコラボが終わる

モンストと名探偵コナン📝




韓国ドラマの「カイロス」


画像はお借りしました😌


最初、この作品は正直それほど期待してなくて(すいません😓)

俳優のアン•ボヒョン目当てで見始めたけど

ストーリーもどんどんと面白くなって目が離せなくなってきました😊


みんな演技が上手過ぎて•••ハラハラ😖

この作品に出ているカン•スンユンはイケメンだと思ったら アイドルグループなんだとか📝

音楽🎵も聴いてみようと思います😊



ひめじま あずき🐢


頭❓クビの辺りにちょこんとチップをのせて

のんびり🎵



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨