明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

おっとっと(お菓子)

今日の天気は晴れ☀️

今日もポカポカ暖かい1日でした😊


スーパーに買い物に行ったら

無性にお菓子が食べたい❗️

甘いお菓子としょっぱいお菓子😋


お菓子

おっとっと

ん⁉️ 

全国のどうぶつ親子と夢のコラボ❗️


これは見てみなきゃ❗️

「HP•スペシャル動画」



⚫︎おっとっと(うすしお味)

⚫︎おっとっと おやつパック(うすしお味)

⚫︎ベジタブル おっとっと おやつパック(コンソメ味)

⚫︎おっとっと(うすしお味)小袋

⚫︎おっとっと(うすしお味)5袋入り

⚫︎おっとっと(うすしお味)カップ入り


「森永•おっとっと」


40周年📝に

ちなんで 4040いいね👍を越えた動物園•水族館には「ほしいもの」をプレゼント🎁


これには私達も嬉しいですよね😊


動物達の可愛い動画を見て癒されて、動物園や水族館にもお礼ができる❤️


その他にも企画があるので

HP•スペシャル動画を見てみよう。



イケボな諏訪部順一さんの声も聴けますよ😃



森永製菓の回し者ではありませんが、

動画を見て癒されたのでお勧めです📝



ひめじま あずき🐢

ちょっと可愛いポーズ💕



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨