明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の体調

今日の天気は曇りのち晴れ⛅

夕方からは気温が下がり寒く感じます。

昨日ストーブをだしたのはいいんだけど

掃除してなかったわ😌と、

ホコリ掃除をしてストーブをつけてみました。

異常なしです😊


ウチは週に一度 ネットスーパーを利用しているのですが、ずいぶんと注文できる食料品が増えてきましたが まだミネラルウォーターとかお茶とかをケースでは買えないようなので 出掛けた時にスーパーなどでペット飲料をちょこちょこ買ってきます。

車はなく歩きとかバスなのでたくさんは買えないので・・。

早くケースで注文できるといいなっ🌼


あと、カセットコンロを購入しようか悩み中~😔

今回の地震みたいに停電や何か起きた時に

カセットコンロがあると便利なんだろうなぁ✨


写真📸は今日の夕焼け🌇です✨

綺麗でした😊