明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ゲームとかの話題ばかり(できごと)

今日の天気は晴れ☀️


このゴールデンウィークは

買い物に出掛けるくらいなので

ブログのネタがゲームとかアニメなどの

ことしかなく•••😓


毎日、アニメ「ゴールデンカムイ」を観て過ごし📝


モンストと名探偵コナンのコラボで

コツコツと貯めたガチャでやっと10連🥚

それで、モンストを何年やってるかな❓

初めて見る演出が出てビックリ⁉️


一瞬〜画面が消えたと思ったら

次の瞬間∑(゚Д゚)


髭❓ 王冠❓


で•••


降谷零が出ました❗️


コナンと赤井秀一は出ないなぁ〜😞



呪術廻戦の板チョコアイス🍫

何とかパッケージ全種類が揃いました😊


このアイス🍫🧊

美味しいから娘と毎日一個ずつ食べてます😋




ひめじま あずき🐢

おてて

何だか あざといポーズで寝てる😆

多分〜自分が可愛いと思ってるなぁ。

可愛いけど(親バカです😌)



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨