明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

強風とか お土産とか(できごと)

今日の天気は曇り☁️のち晴れ☀️

一日中〜風が強く吹いていて家に居ても

窓がガタガタと音がして怖かった😖

強風注意報が出ています。

飛ばされそう。



この風で桜🌸散ってしまわないかな😞



この間、登別〜新千歳空港✈️に行き

お土産を買ってきたんだけど、

載せ忘れていたのがあった❗️



Tシャツ

こんなキャラクターがあるの知らなかった。

ジンギスカンのジン君だって😊

とっても可愛い💕



後ろ側です


イラストは はしあさこ という方が

描いているようです。


今度、何処で見つけたら

またグッズ欲しいなぁ〜😃



さて、これからは

ドラマ📺「ナンバMG5」

不良とかヤンキーとかのドラマや映画が大好きなのでこのドラマは特に毎週〜楽しみ😃

松🐕可愛いし•••声担当やっぱり津田健次郎なんだぁ〜。




ひめじま あずき🐢

変な位置にいて

取れないアピール🍀😓




いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨