明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日聴いた音楽

今日の天気は曇り☁️のち雨降り☔

平均して気温も上がらなくなってきたので

毛布を1枚プラス。

それから、まだ使わないのですけど

ストーブをだしました。 

ついでに部屋の模様替えもしてスッキリ✨


この前、娘と歌番組を見ていたら

ゴダイゴのガンダーラの曲が流れて

「あっ❗この曲聴いたことがあるよ🎵」と娘が言うので「どこで❓」と聞いたら

「YouTube」と答えた。

へぇ~😃💡⤴️ 今はネット💻でいろんな情報が得られるし、歌も世代関係なくいつでも聴くことができるんだなぁ~と納得🌼

私も懐かしいなぁ~と ゴダイゴの曲をレコチョクで買ってしょっちゅう聴いております🎵

ゴダイゴの

ガンダーラとモンキー・マジック