明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

アイスとか 映画レンタルとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

風が時々〜強く吹きました。


ワクチン予防接種をした娘の様子は

夜になってから体がダルくなり体温も

最高は38度まで上がりました。翌日には

落ち着いたみたいですが、接種した方の腕が痛いようです😖

筋肉痛もあり、しんどいね😖

水分補給したり、お粥を食べたり•••

あとは横なってゆっくりね。


アイスも食べたくなり、


「パキシエル」アイス🧊🍫

美味しい😋


娘はアイスの実を少し食べた。


映画レンタル🎞して観た作品📝



画像はお借りしました。

2019年の作品「いなくなれ、郡青」


あらすじ📝

階段島。

魔女が支配し、何かをなくした者がそれを見つけるまで生活し続ける島。

高校生の七草(横浜流星)はある日突然、この島の住人となる。

何故?どうして?いつこの島にやってきたのかは七草本人もわからない。

でも普通に暮らすには不自由はしないので、そのまま高校生活を送っていた。

そんな七草の前にかつての同級生•真辺由宇(飯豊まりえ)が転校生としてやってくる。

ストレートな物言いをする真辺は自分の置かれている状況に不満を持つ。

そして、自分のなくしたもの、魔女の正体、島の秘密などを解き明かしていく と宣言する。


他には 矢作穂香、松岡広大、松本妃代、

中村里帆、黒羽麻璃央。

黒羽さんはミュージカルの刀剣乱舞に三日月宗近を演じていてファンです😃



画像はお借りしました。


2019年の作品「屍人荘の殺人」

あらすじ📝

神紅大学の葉村譲(神木隆之介)はミステリー愛好会に所属するミステリー小説オタク。

愛好会会長の明智恭介(中村倫也)は事件を見つけるとすぐに首を突っ込んでしまう性格で

葉村はそんな明智に振り回される日々を送っていた。

ある日、2人は剣崎比留子(浜辺美波)という謎の美少女から ロックフェス同好会の合宿に参加して欲しいと誘われる。


主役の3人共〜好きなので楽しく(コメディー要素が多いので)観たけど

何故ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️⁉️

私のストーリーの解釈力が足りないのか❓

なんとなく続編になるようなラスト⁉️だったからそこにヒントが❓



海外ドラマ📺「ウォーキング•デッド」season11 もストーリー展開がとても気になるところで

ストップしています。

続きはいつかな〜❓

次で本当に完結してしまうようです📝




ひめじま あずき🐢

「遊びに来てくれてありがとう🎵」


いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨