明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

桜とか 音楽とか (できごと)

昨日と今日の天気は晴れ☀️

昨日は風が強かったけど、今日は穏やかな一日になりました。


外に出ると桜🌸が咲いていました。





今日は娘の新型コロナワクチンの3回目の予防接種で

私も付いて行き、娘が接種している間に本屋で本を見て一冊〜雑誌を買ってきました。


接種が終わった娘〜痛くは無かったようです。

その後に買い物して帰ってきてからは

娘は安静に。

副反応が強く出ないといいね。

私が副反応強くてツラかったから•••😓



サントリーの「クラフトBOSS」を買いまして

QRコードを確認📝


ん⁉️


カービー❓










なんか動画もいくつかあって面白いです🎶



桜🌸を見てまわるのに

ひめじま あずき🐢 も一緒に。



ちょっとホリホリ🐢🎵



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨